もし大阪で過払いしたときは

みなさんは過払いしていませんか?そこでもし大阪で過払いしたときは是非弁護士や法律のわかる人に相談することをおすすめします。結構みなさんもチェックしていないかもしれませんが、払いすぎていたりしているんですよね。完済していても、取り戻せる場合もあります。
しかし、自分たちで交渉することも難しいものです。そこで頼りになるのが弁護士です。弁護士に依頼すれば貸金業者に弁護士から「受任通知」を送ることによって、本人への督促や取り立ては止められるのです。これで安心して生活が出来るようになりますよね。まずは、自分が払いすぎていることに気づいていますか?5年以上払い続けていれば過払い金が発生しているかもしれませんよ。そして今までもう払ってしまったという方でも10年までは請求することができるのです。まずは、大阪の弁護士に相談してみましょう。きっと力になってくれます。不安に思っているなら相談して自分はどうなのかチェックしてもらうといいですよ。いい解決方向に向かうといいですよね。
大阪弁護士会はこちら

このブログ記事について

このページは、webmasterが2010年5月26日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「消費者金融からお金を借りていませんか?」です。

次のブログ記事は「利息を払い過ぎてしまったなら、まずは相談」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。